打田十紀夫“カントリー・ブルース・ギター復刊記念”
ソロライヴ・ツアー in 徳島(2010/3/21)

福山から徳島へと電車移動。
新幹線で岡山まで行き、“うずしお9号”に乗り換えて
四国へ渡ります。下は、瀬戸大橋から撮った写真。

 

黒井さんの車で、3年ぶりに念願の“いのたに”へ到着。
二日酔いからも回復し、ラーメンへの期待感が高まります。
すでにお店の前には、ご覧のように長蛇の列が!

 

前回“並盛り”で後悔したので、今回は“大盛り”を注文!
やはりうまい! お代わりしたいくらいでした。

 

ライヴ会場のマザーズ。ログハウス風の素敵なお店です。

 

お店に貼ってもらってあったライヴのポスター。

 

遠いところをいつもライヴに来てくれる愛媛の若者たちと
開場前に談笑中。車で早めに着いちゃったとのこと。
遠いところを、いつも本当にありがとう!
これからもとことんマニアックに行こうじゃないか!

 

オープニング・アクトを務めてくれた蛭子山ホームズの演奏。
息の合った楽しいステージを展開してくれました。
(写真提供:豊崎崇氏)
…豊崎さん、ありがとうございました!

 

私のソロ・ステージの写真。抱えているのはヨコヤマ・ギター。
(写真提供:豊崎崇氏)

 

私が監修した愛用の“ジャイアント・ボーン・バー”をPR中。
(写真提供:豊崎崇氏)

 

喫茶店営業中は、丸いカウンターの左側に大きな食器棚が
あるのですが、ライヴ前にそれを大移動させて、ご覧のように
立派なステージが完成。雰囲気のある素敵な空間となりました。


打田十紀夫ホームページへ戻る